Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

アルバム

Fri.27.02.2009 4 comments
新しいアルバムを出そうと思います。

それから、ちょっとしたお知らせを。

メルマガに書きましたんで、良かったら。

« Yeahhhhhhhhhhhhh - Home - ギュイーン »

- comments
4 comments
メルマガ『100の質問』を「へ~」とか「ほ~」とか思いながら楽しく読みました。

好きな男性芸能人に、松本人志 の名前があって嬉しいなー。
私のまわりでは、青田くんが第1号♪
昨夜メルマガが届いたよ^^
お知らせ了解!
楽しみにしてるからね♪

質問もじっくり拝見しました。
メルマガ読んだよ!
アルバム待ってる

100個もよく質問答えたね。
私だったら挫折しそうだ。
>れいこ
ありがとうございまーす。
松本人志さんはなんていうかガツンとシンプルに発言で人に伝えられる人ですよね。
そういう才能がズバ抜けてるなーと。


>よね
ありがとーう。
そういうことになりました!
またこれからどんどんいい曲書くぜー!
楽しみにしててね。


>みほ
いいものに出来るよう頑張るよー!
100の質問はすっごい疲れた!
なんか30問目くらいでヘバってきて、先は長いな~とか思いながらやってたよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

