Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

3/19(木)@新宿SACTです

Tue.17.03.2009 2 comments
14日、ホワイトデーライブ@SANTOSHAが無事終わりました!

お越しくださった皆さんには本当に感謝感謝でいっぱいです。
楽しんでもらえたでしょうか。

完全アンプラグドということでウッドベースchujiとふたり、体温を感じてもらえるライブが出来たのではないかと思います。
今までのライブの中でもあまり味わったことのない充実感があったライブでした。
生音だから、という理由だけじゃなく店の雰囲気、スタッフとお客さんと僕らふたりの波長が全て合った夜だったなと。

次回のSANTOSHAライブは5/16(土)、決定です。是非皆さん来て欲しいと思います。


そして明後日は久しぶりの東京でのライブ。ひとりです。
歌力で勝負です。

是非聴きに来てください!

◆3/19(木)新宿SACT!
新宿区新宿6丁目28-8  ラ・ベルティ新宿B1 / Map(PC) Map(mobile)
【Sactone-Proud!2009】 弾き語りで出演
出演:染まり、Free Trans Emsemble、青田ケンイチ
※青田ケンイチの出番は20:50から
OPEN 19:30 / START 20:00
TICKET ADV\2.000 DOOR)\2,300 (ドリンク\500別)
お問い合わせ:tel/050-7510-5158 mail/infosow2008@sactsow.com

« 半径5mくらいの人のために - Home - まったり »

- comments
2 comments
ありがとう~
先日はお疲れ様です、

いやー、かなりいい感じの空間になりました。

次回もよろしくです、楽しみにしてます!!

たかとし
>SANTOSHA
コメントありがとう!

ホントにあの日は色んなパワーがいいところで重なり合ったようなライブでした。
店も最高の雰囲気、あの視覚効果も最高の演出だったね!

また次回よろしくです。
パワーアップしていきたいと思います!

まぁとりあえず早めにフリーキー行くか(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

