Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

SACTライブ終了

Fri.20.03.2009 3 comments
昨夜、というかさっき終わりました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
一見座りで静かなんだけど気持ちは熱い!っていう感じのライブにしたかったんだけど、そうなったんじゃないかと思います。
空気がすごく乾燥してたのと、花粉症の薬が効き過ぎちゃって喉カラカラでしたが、気持ちでいきました。

楽しんでもらえたかな。


そして次回のSACTライブは1時間みっちり歌うことになりました!うひゃひゃ!
気合い入りまくりでいきます。
4/16(金)です。是非来てくださいな!
いろんな曲歌いますよ!


つーわけで始発で静岡へ帰ります。
今日は浜松に行きます。友人結婚式の会場の下見。
歌うし、新郎新婦の歌のバックもやります。それの練習も兼ねて。
いいねー、結婚。

幸せの御裾分けをしてもらいに、行ってきまーす。


P.S
NAKED、限定で再発します。
ありがたいことに要望を多く頂きました。本当にありがとうございます。
詳細はまたいずれ。

« 彼女んかわいくてしょんねー。 - Home - 半径5mくらいの人のために »

3 comments
おおぅ!
次回sactは1時間ですか!
やったね♪
新世界は歌って下さい(_ _)
これ一番好きです。

始発で静岡に帰ったのですか。
ハードですねー。
でも友達の結婚式なら仕方ないですね(^ ^)



4/17(金)ライブに行く気満々です!
NAKED、
買うかも、
買わないかも・・・ww
アルバム 楽しみにしてます

聴きながら うまい酒を飲めること 今から 楽しみです

前回も あの唄で どれだけ飲み過ぎたことか

また 静岡では 生音 酔いにイキたいもんです
>ひー
是非来てやってください!(^^
新世界気に入って頂いてありがとうございます。
僕もあれ好きなんですよ~。

NAKEDは次回までに用意できるかわかりませんが、
ゴールデンウィークくらいまでにはなんとかしたいなあと思ってます!


>哲
コメントありがとです!
アルバムは夏か、夏過ぎには出せるよう頑張ります。
5/30@UHUあたり、もし時間あったら是非来てやってください。
ゆきのも出るしね。
また来てくれるのを楽しみにしています!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop