Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

彼女んかわいくてしょんねー。

Mon.23.03.2009 7 comments
今日は藤枝っていう静岡の第何個目かの大都市にお呼ばれしてライブしてきました。

で彼女ができちゃったよなーんてな

09032201.jpg
09032202.jpg

いぇーい。

僕の彼女です。
ラナちゃんです。かわいーべ。
もー卑怯だよなー。お店のお嬢さんなんだけども。

もーかわいすぎ。かわいさの天才。れじぇんど。
勃起したもん(おいコラ)




四歳のラナちゃんにハート奪われました。これは奪われても致し方ないです。
かわいいって素敵。

なんか正直ガンガン背負って拉致って海でふたりでおいかけっこしたりして遊びたかったけど、
それやっちゃうと僕捕まるけんやめといた。(泣
でも実はかなり拉致りたかったくらい可愛かった。
拉致りたい願望がハンパねー。ハンパねー。

僕の歌ってるのもじっと見てくれてて、一瞬かもしれないけどすごい真剣に聴いててくれてて、
嬉しかったしほんとかわいかった。

写真いっぱい撮ってくれてありがとねラナちゃん。
勃ってないよ(って、こういうのを冗談で流してくれる読者だってみんな信じてるぞ)



あー
俺も子供欲しいな。


これ、俺ロリコンかも。幼女大好きになったかも。
こんなかわいい生き物いないと思う。
いや、かわいさに理屈なんて作らないさ!へへへ。
(へけけ)


でも今日のライブは本当に楽しかった。いつも同じ事ばっかり書いてるかもだけど。

気持ちよかったです。空気がひとつになった瞬間があったように思います。
本当に嬉しかった。ありがとうございました。

主催者の青木さん、お店very veryの方々、本当にありがとうございました。
また次回やりたいです、また誘ってください。
ラナちゃんもまた逢えるといいなー。好きです!

« 奪いにいくんだぜ! - Home - SACTライブ終了 »

7 comments
おバカ。(笑)
勃ってたでしょ!
まあ、マジでかわいいから。

っつーか。
男ってロリコン多いのか?
ロリコンではない俺(お姉様好き・・・)ですら、かわいいと思う子だよ^^
いい写真だね^^
絵になる写真ですね~(^ ^)

私も可愛いと言って欲しいので(無理)、
次回のライブはコンタクトで参上しまつ(笑)

というか、写真撮っても良いんですか?

良いならば、
次回のライブで撮らさせて頂きます (^ ^)v
ろ、ろりこんだー!

アオケンさんの歌、久しく聴いてないなぁ。
今度ライブいきます!時間合えば!
ロリコンだっていいじゃない!

夏川結衣大好きだけどな!
あたしは夏目雅子に一票!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop