Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

LOVE 浅田香織。

Tue.08.08.2006 13 comments
ハイ、気持ち悪いタイトルですんません。
まだまだ自分は宵の口です、青田です。

しかし浅田香織はいい女だ。
むしろもう憧れに近い感情だね(ミスチル、'飲むよ~'より抜粋)。



「え?浅田香織知らんて?
兄さんそれはアカンがな~!今一番勢いある実力派シンガーやでぇ。
今年の夏はシングルも大ヒットして、今度はベストが出んねんて。」


まぁ、ベスト出ても買わないけどな、
全部持ってるから。
兎に角。
自分は昔から自他共に認める浅田香織好きであります。
玲葉奈とタメ張るくらいか、下手したら日本の女性アーティストで一番好きかもしれねえです。
俺の中で全ての要素が限りなく高いです。

声。メロディ。歌詞。アレンジ。その活動スタンス。

全てが絶妙なバランスで僕の好みです。
さらにゴリ押しかよ、顔も好みなのはもう奇跡っす。


今日はそんな香織に「ゾッコンLOVE」宣言しとくべきだろと思い、筆を取りました。

最近彼女の名前を出してなかったからね、
再び自他共に認める浅田香織フリークとして頑張っていきたいと思います。





青田ケンイチは同じ音楽の、そして歌の表現者としてボニーピンクさんを尊敬、敬愛しております。

« さぁ適当に雑談しましょう(σ・∀・)σ - Home - やる気モリリン~愛のテーマ~  »

13 comments
ちなみに
ボニーピンクの場合はアーティスト名がボニーピンクなのです。
なので例えば
「コーネリアスの小山田圭吾」とか
「オリジナルラブの田島貴男」
みたいないわゆる「一人ユニット」というわけではなく、
完全に彼女一人の名前がボニーピンクなのです。
勉強になったかな?

ファーストアルバムだけは作詞作曲のクレジットが「浅田香織」になってますが、
2nd以降は全てボニーピンクに統一されました。
ところであおけんって、サバサバ系のちょっとクセ有りめの女性がタイプ?
1人でもやっていけるわよ、フンッ みたいな。
・・・なんとなく(*^。^*)

ボニピンはapでみたなぁ。歌めっちゃ上手かった。
ボニーピンクの2枚組BESTを聴きながら
今週会話したばかりの内容

み「なな、そういや、ボニーピンクってアーチスト名なんかな?」
み「実はプロジェクト全体の名がボニピンで名前は何かあるんちゃう?」
友「あほぅ、だったらジュディマリの「YUKI」みたいに名前浸透してるやろ」
み「うーん、ボニー(グループ)のピンクとみた・・・つか、本名何ていうの・・・」
友「俺が知るか・・・」

友「・・・!思い出したW杯で日本が勝ったら期間限定でボニーブルーに改名予定だったんやで」

この辺で話題尻切れ。
勉強になった(ノ∀`*)ノらぶ
この前 TVで特集してたぁ~
その時に浅田香織って初めて知ったよぉ^^

あおけんの好みっと......φ(・・*)~メモメモ
>愛優
サバサバ系っていうより、さっぱりした性格の人が好きかな。
そのほうが一緒にいて楽だし、自分も自然でいられるし。
でも結局、表面的な性格ってどうでもいいかもしれないな 笑
実際に好きになる人も性格的にはバラバラだしね(^^

ライブは最近どんどん良くなってる。
昔はライブだとあまりうまくなかったんよ。
レコーディング向きの声と歌い方ではあるからまぁわかるんだけどね。


>みほち
みんな結構わかってなかったりするんだよね。
本人も、ボニーピンクっていうのは数人のグループで、私がピンク、
他にもボニーレッド、ボニーイエロー、ボニーグリーンとか
色々いるって思ってる人がいるらしい、
ってライブで言ってました。

確かに「ボニーさん」とか呼ばれてるのを聞くと違和感を感じるわ 笑


>よね
特集見たかった…!(`´メ)
俺が好きなミュージシャン、あまりテレビ出ないからさ。

ギターのコード全く覚えてなくて独自のタブ譜を使って弾くらしい
>愛ちん
独自の作るならコード覚えたほうが楽な気がするよね。
UAはどう
〉愛ちん
好きだよUA。
朝本某だっけ、彼のプロデュースはいい。
ほぇ~。
最後読むまで、いったい誰のことだかさっぱりわかんなかったです。
勉強になりました!

雰囲気が「マイペース!」って感じでイイね♪
UA、本名が歌織ってのがいかす
(^O^)ボニーピンクさん、格好良くて可愛い方だな~と思います!!

先日の昇天ライブに観客として初参加させていただきました。

青田さんの歌、声に感動。素敵でした。

10月のKAKADOも必ず行きます。楽しみです☆
これからも頑張って下さい
)^o^(
〉ケイ
ミュージシャンはマイペースが一番。だよね。

〉愛ちん
両親も歌好きと見た。優歌とかもそんな感じだよね。

〉あおぞら
はじめまして( ゜3゜)ノ
書き込みありがとうございます。ライブきてくれてありがとうございました、
楽しんでもらえましたか?

10月はさらにとんでもないハイテンションでお届けしたいと思っちょります。
また曲の感想なんか聞かせてもらえると嬉しいっす(・∀・)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop