Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

やはり酒はやめるべきか。

Mon.06.04.2009 9 comments
三日酔いするようになってきたのでね。。歳だなこりゃ。
リンパ腺がなんか痛い。

一昨日は静岡の友人トシ&トモミちゃんの結婚式でした。
トシとは7年くらいの付き合いになるのかな。
彼の店、Freakyshowにはいつもいつもお世話になってて。僕はだいたい記憶がないんだけど。

いい式でした。
フィルムコメントというか、来れない人を中心に友人の二人への言葉がとても良くて、
なんだか結婚式ってこれだけでいいんじゃないか?って気がしました。
で、さすが飲み屋の結婚式ってことで最初っから飲む飲む。
式で吐いてるやつ、酔っぱらって号泣してるやつ、お色直しでモヒカンになってるやつ(あ、そりゃ新郎だった)
その他諸々、いい結婚式だった。

僕も歌わせてもらいました。
披露宴で歌うのは本当に緊張します。マジで手が震えてた。
それでも一生に一度のこと、精一杯の心を込めて歌ってきました!

二次会三次会はなんだか記憶が曖昧すぎてよく憶えてない。
相当酔っぱらって、三次会のライブはもうめちゃくちゃだったみたいだ。
すまぬチュージ。。。


11日は高校時代からの友人の結婚式。
これまた演奏させてもらえることになった。昨日は練習してきました。
こうやって友人の結婚式で演奏することが出来るってのは本当に幸せなことだね。
音楽やっててよかったって本当思える瞬間です。
ありったけの心で演奏に向かいたいと思います!


というわけで、週末までは酒やめようかな。

« ストラト。 - Home - もう酒やめます。 »

- comments
9 comments
私の場合、飲み過ぎちゃってその時の楽しい時間の記憶がとんじゃうと、後になって、とてもモッタイナイ気がするのです。(記憶がとんだのは1度しかないんだけど)

酒に呑まれてしまうのではなく、"人生のお供"として傍にあるのがベストかな。私は。
なんちゅー結婚式だ.........orz(笑)
君は一生、酒止めなさそうだね(苦笑)

もう、ため口でいきます。
そんな気分。
身体は大事にしてくださいよ!

最近結婚式ラッシュみたいですねぇ。
一つしかない自分の身体です。
飲酒量は、自分でコントロール出来る様にならなければいけません。
ブログを書きながら飲んでると見た!w

ほどほどにな~
ひっさびさにコメント。

せめて記憶が無くならない程度にコントロールするようにした方がいいと思うよー
どんなに良いこと言ったとしても「覚えてない」じゃもったいないよ(笑)。
>れいこ
いやいや絶対その方がいいし、そうしなきゃダメですよ~。
俺は呑まれない酒は呑むな的な生活が長かったんで、
せめて週に一回か二回くらいに今年に入ってからは回数だけでも減らしてるんですけどね。
家では飲まなくなったし。
お供としてはまだまだデカい奴ですけど(笑
そのうちホントにやめるかもしれないです。


>ひー
タメ口で全然いいっすよん♪
一生止めないってことはないと思います、そろそろ体がガタが来ると思うんで…(笑
まあそれは冗談ですけど、そろそろホントにやめ時かなとは真剣に思ってます。。


>しにゃ
そのとおりです!
体壊すのはマズいですよね。。


>びーけん
いやー全然シラフっすよー!(笑
最近回数はホント激減してるんで…
その分たまにぶっ壊れるときが半端じゃないですけど。。
気を付けます!


>めい
ほんと久々だねぇ。
良いことは俺多分言ってないけど、覚えてないのはもったいないのは確かだよね。
「今日はリミッター外す!」っていう日以外は大丈夫なんだけどね。。;
良い歌だったのにねぇ~

おばちゃんは
君をタクシーに詰め込んで

他人を見てる気しなくて…

気持ち心配してました(笑
>瀬名勤務
なんちゅーハンネや(笑

まーったく覚えてないのだけど、チュージに聞いたらそうだったらしいすね。。
オレもカラオケ行きたかったなぁ。

介護、ありがとうございました。。!まーったく覚えてないけど。。。!!(^^;

superfly歌いたい!最近ちょっとお気に入りです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

