Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ストラト。

Tue.07.04.2009 8 comments
str


ひたすらストラトを弾く毎日って感じです。最近。
アコギよりエレキ弾いてる方が楽しい。

昔からストラトの音、なんていうのかな、
なんか弾けて転がってくガラスみたいな音が好き。弾いてて飽きない。

10年以上振りに蘇るエレキへの情熱!
こういうのなんていうんだろう。

同窓会に出かけたら昔好きだった子がものすっごい魅力的に見えちゃってしょうがない感じ?

うんうん
そんな感じ。


オレにとってストラトの音はなーんか青春の匂いがする。
クラプトンとレイボーンが好きだったあのころの匂い。

そういうのいいじゃんいいじゃん、そういうのを今求めてる。
ストラト抱いて眠りたいよ。


「けど親豚が子豚を圧死させるようになったらイカンけぇのぅ、ガマンすることにするわ」 by青春デンデケデケデケ

« そろそろ最強のチャーハンを作らないか。 - Home - やはり酒はやめるべきか。 »

- comments
8 comments
『ストラト』って、ギターだったのか…。

15年前の、「?」が今日解決しました。(笑)
いいなぁ
ストラトいいなぁ、
ボクも欲しいです、笑

超ブルジーなナンバーを是非聴かせて下さい。
>れいこ
なんだと思ってたんすか?
ストラトってなんとなくタバコの銘柄っぽく感じるなぁ。。


>Masaki
何持ってるんですか?レスポールとか!
あれ、SGでしたっけ。。どっかで見た気が。。
『せつないあの娘の瞳に心さらわれても、ストラト離さなかったあの頃』という歌詞がある曲があって、"すとらと??"って思っていたんだよ。

でも、タイトルが『GUITAR KIDS RHAPSODY』だから、よく考えたら見当がつきそうなもんでした。
あ~、あの頃は若かった(笑)
>れいこ
B'zの1stかなんかに入ってる曲でしたっけ?
ピンポ~ン!
さすがミュージシャン!男の人は、B'zのアルバム曲なんか知らないと思ってた。
というか、嫌いなのかと…。

女の人よりも、ギター少年だった人のほうが、この曲の気持ちが分かるのかな。
二枚目のアルバムだった。
久しぶりに手に取った。
ふたりとも若いわ~。
(今、どーなってるか分からんけど)

あたしも年取るハズだ…。(苦笑)
>れいこ
昔友達の家で一回だけ聴いた気がします(^_^)
初期のB'zは初々しいですねぇ~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

