Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

4/17の新宿ライブのお知らせ

Fri.10.04.2009 2 comments

青田ケンイチ 弾き語りLIVE
◆4/17(金)@新宿SACT!
【SACT! DUPLEX FLAG vol.9】
出演:soulit、青田ケンイチ (出演は20:00からの予定)
OPEN 19:30 / START 20:00
TICKET 前)\2.000 当)\2,500+ドリンク代\500別途




来週金曜日、新宿にて歌います。
お時間ある方は是非お越しください、今回はいつもよりちょっと長めに歌います。

そして、今回のライブでいったん東京ライブはお休みです。

しばらくは出そうと思っているアルバムのために準備するために、静岡で静かに曲作りをしたいと思います。
ゆっくり、大切に育てたい曲の片鱗が少しずつ見えてきています。
今回はお休み前の集大成ということで、いつもより長めの時間配分で歌えることになりました。
今までの曲、出来立てもそうだけど、じっくりと曲を味わいながら歌いたいなぁ。

次のアルバムが出来る夏ごろにまた東京で歌いたいと思います。
17日、来られる方はお会いしましょう。

« 明日は~!歌います! - Home - そろそろ最強のチャーハンを作らないか。 »

- comments
2 comments
今年出すアルバムが、青田くんにとってはスタートになるんだろうかね☆
ステキなものが出来るよう、期待してます。
>れいこ
いやいや、僕の原点は13歳のときに弾いたベンチャーズです。
今もずっとその延長です。
でも、いつでも今日が始まりだという思いは忘れないようにしようと思います。

ステキなもの、作ります、必ず!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

