Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

愛し合ってるかい?

Wed.29.04.2009 7 comments
書きたいことがありすぎると逆に書かなくなってしまうのがブログってもんです。
とにかく元気にやっております。

先日のライブに来てくれたみんな、ありがとう!
UHUのライブは楽しすぎて頭がブッ飛んじゃったよ。
やっぱりバンドは最高に楽しい。僕にとってあんなに楽しいものはこの世にないです。


5月はライブを6本やりますよ!
5/3、清水ドリプラシーサイドライブ(弾き語り)
5/4、静岡Sunash(バンド)
5/10、静岡UHU(弾き語り)
5/16、静岡SANTOSHA(弾き語り、生音)
5/23、大阪千里丘SannCafe(弾き語り)
5/30、静岡UHU(バンド)
※5/16のライブが弾き語りに変更になりました。

そろそろライブでBLUE CHANPLOOの曲を中心にやるのも最後になってきたので、
聴きたい方は是非来て一緒に歌ってやってくれ。ください。


ロックです。なんか最近いろいろとロックが盛ん。自分の中で。
アコギも声も歪んじゃう。顔も歪んじゃう。
ひずむとゆがむって同じ漢字なんだよなそういえば。
そういや昔ディストーションを「ゆがみ系」って言ってた友達がいたなあ。
元気してるか陽平。

海遊家で清志郎のライブを見てたら泣けた。
「世界中の人に自慢したいよ」なんていい曲なんだ。
オレもビデオ持ってたはずなのに、なくしてしまった。

二人でそれを手に入れて 君のことを 自慢したいよ
君のことを 僕と君のことを 
町中に 国中に 世界中の人に
君のことを自慢したいよ

なんていい歌だ。めちゃくちゃ男の子ソング。


思うんだけど、「愛し合ってるかーい?」って、LOVE&PEACEの和訳だよね。
なんて最高の言葉なんだ。あと何が必要なんだ。
今夜は歌を作るぜベイベー。

« 爽やかライブも熱血ライブも。 - Home - ライブのラは全裸のラ »

- comments
7 comments
16日は、チュージくんのウッドベースと一緒なのを楽しみにしてたんだけどなー。残念~。
でも、そのうちまたやるんでしょ? (^-^)v
せやねぇ…実際、愛ってなんやろ。無い物ねだりをくり返して、自己満しながらでも納得できりゃ「愛シテル」んかな?。間違えるから「人間」やけどね…。
>れいこ
すいません、急に無理になってしまいまして。
もちろん、またやりますよ~!


>ダニエル
誰かわかった気が(笑
愛、難しいねぇ…。
ただ、気持ちはあったかかかったり熱かったりすると思うんだよね。
そんな気持ちを歌にしたいねぇ、なんちって(笑
お久しぶりデス。
書き込みひさしぶりです。
豊橋にはもうこないのですヵ?
うちの相方がとても
楽しみにしているのです。
ラブアンドピース
PPMだぁ!!

ほんと、同義語ですね

今日妹さんと久々にのみまして、楽しい時間を過ごしました。

これもまた、
「ラブアンドピース」
>AYU*
お久しぶりです。
豊橋!今年中に行けたら良いなと思ってるんです、ツアー。
アルバムが夏から秋には出来ると思うんで、それからですかね。
僕もまたお二人と飲みたいですよ~^^


>ちひろ
お疲れち●こ~!
そうなんだよね、ホントに同義語。PPMかよ、そんな曲あったんだね(笑

5/30もラブアンドピースな夜にしよう!
あれは名曲だ!
ライブで聴いた時
号泣しました(〒_〒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

