Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

さぁ適当に雑談しましょう(σ・∀・)σ

Mon.14.08.2006 12 comments
夏を楽しみすぎてブログ書くヒマがない…!

っつーわけで今回は足跡帳です。
なんでも書いてってくださいです(^^

夏はどうなのさ、諸君!

雑談しましょう、雑談(^^

« もしも俺が死んだら - Home - LOVE 浅田香織。 »

12 comments
ちなみに今日はバーベキューやってきました。
毎年恒例行事で今年はなんと12回目!
まだ誰も死んでないのが幸せです(^^
50年後には皆80近くなるしなー
最後の独りになるまで頑張るさね。
ダイエットの夏!
4月に74kgあった体重が、8月の現時点でなんと64kgに!
豆乳おからクッキーのおかげだぜ!
↑ その豆乳おからクッキー・・引かれるぅ~~~
痩せる?そんなに痩せるんだぁ~~~~
豆乳おからクッキーだけ食ってたら痩せるのか…?

誰か、酒の肴で太りにくいオススメとかないかい…
夏は・・・しんどい・・・ライブ準備と仕事の両立でへっとへとです
それもあと1週間で終わりさああああ!!!

9月になったらプールいってやるううううあわjがいp:h;zきjl
ライブってさぁ、「終わった後の疲労感を少なくするために体力つけといたほうがいい」、
ってのあるんだよね。
ライブそのものは精神力で乗り切れるもんなんだけど、
体力つけとかないとその後の疲労感がハンパない。

やはり運動とニンニクは大切だな。



つーか9月にプール行けば空いてるのかな。
海はクラゲ出るけど。
夏・・・らしいことが何もない(・・;)
今日のお昼カレーピラフ食べました!
線香花火を買ってこようかな。

ライブとっても楽しかったです!
青田さんの曲は優しくて大きいなぁと思いました。
自分の心をひらいて伝えていて、それって人に対して不信感があったら出来ないし、目の前にいる一人一人を受け入れてくれる感じがしてあったかく居心地が良かったです。うまく言えなくてとりとめなくてすみません。
『そばにいるだけで』高校生の時に作ったなんてびっくり(@_@)テンション上げて真っすぐ歌う姿が印象的でした!
俺も今日はハヤシライスでした 笑

ヤバい、褒めてもらってすげぇ嬉しいです(^^
言ってくれたこと、まさに僕が最近思っている、今後ずっとそうやって表現していきたいということだったんでビックリです。

4/3のブログを読んでもらえればわかるんですが、少し前にそこのところを凄く考えていたんですよ。
高校生のときに作ったあの歌(正しくは『そばにいりゃそれだけで』です)の存在も大きかったすよ。
17、18歳の頃のエネルギーが凝縮されている歌だし、
あれを歌うことで自分も純粋さを取り戻せた感があります。

10/14もやりますよ~!(σ・∀・)σ
朝からマウス壊れたv-12v-12
勝手にスクロールするし・・・
画面みてたら気持ち悪~~~_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ミクシーコメント“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
今週も飲み会行くでぇ~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
>よねぴぃ
俺のもぶっ壊れ気味なんだよねマウス。
ホイールはあれだね、ほんとに気分屋だねあれは。

ところで俺物凄い勢いで返信してるけど、コメントあると携帯にメール届くんよね。
んで 今布団でゴロゴロしてるからソッコーで返信してるわけであって


常時自分のブログチェックしてるわけじゃないんだぜそこんとこ 夜・露・死・苦!(`・ω・´)
(>▽<)きゃー♪ラジオ聞けた~聞いた~
シモネタヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
歌もおもろかった~リアルタイムに聞いたでぇ~~^^v泡盛は美味しかったかな?
ラジオが終わって、店からから今帰宅しました!

>よねぴぃ
聴いてくれてありがとう(^^
泡盛旨かったよ~、やっぱ沖縄最高。
リアルタイム名曲、今回は憂鬱感漂う感じだったね 笑
よねぴぃも是非とも自作歌詞を投稿してくださいな!

いやいや今回はカッパナイトレディオの二人と4人でかなり盛り上がったなぁ 笑
来月から新しいコーナーも登場しそうな雰囲気だし、これからもバシバシやっていきまっせ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop