Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

愛し合ってるよ。

Sun.03.05.2009 6 comments
清志郎が死んだ。ふわふわした感じが続いている。
僕は今日BSでロックのなんたらいう番組を見ていた。
校長が清志郎で、最近のロックのバンドがいろいろ出ていた。
僕の心にはGOINGとせっちゃんしか響かなかった。
あるバンドの演奏中に忌野清志郎さんが死去しましたのロール。
悪ふざけかと思った。そんなとこまでロックかよ。
全然よくないよ。ふざけてもいいけど、ふざけんなよ。
にちゃんを見るとスレがのびてる。
見れなかった。
ショックだった。

今夜中にこんな文章を書き残すことがどんな意味を持つのかわからない。
ただ僕は清志郎さんとは会いたかった。会って酒飲みたかった。


どこかで そうなると信じていたのに。


なんか、オレはミュージシャンだけど、そんなことどうでもよくて
とにかくショックだ

有名人が死んでこんなにショックを受けたのは初めてだ。
それがこの日記で一番書きたかったこと。

なんかそれ以外に今日書けることは見当たらない。

« 献杯じゃ。 - Home - ちょっと待って »

6 comments
自転車に乗って、ひょこり現れそうな気がします。
なんてこったい。合掌。
うちもショックだった。
ってか、まじ?
今でも信じられん。
忌野際で何を想ったんかなぁ?。
もっと前から忌野清志郎を知っとくべきだった感がしてならないのは何故だろうか。
悲しい
土曜は青山へ見送りに行ってきます。
悲しいの一言しか出てきません。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop