Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

献杯じゃ。

Thu.07.05.2009 3 comments
GW、いろいろあったなぁ。

3日はシーサイドライブ。気持ちよす。よす。
この季節からしばらくはライブは全部野外がいいね。
027934_1.jpg
photo by ヨネさん(お借りしましたw)

風に吹かれて歌声はどこまでも、ってやつ。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。
この日は清志郎さんの歌「世界中の人に自慢したいよ」を歌いました。
前回の日記のすぐ後に「これは明日歌わなきゃ」と思って、ぶっつけ本番で。
曲が素晴らし過ぎて、心にすーっと入ってきました。

ライブ後は最近の行きつけ、海遊家に。
大将の安江さんは息子に清志郎と名付けるほどの清志郎好き。
どれだけショックだったんだろう。ライブに来てくれて、嬉しかったです。
店内はずっと清志郎。ただただ清志郎。
その後は海で花火して飲んで。献杯。

4日、サナッシュ。ロックでした。
初めてサナッシュにバンドで出演したけど、やっぱサナッシュはバンドで出た方が100倍楽しい箱だ。
否応無しにテンション上がる何かが、あそこのステージにはある。
東京のsinkirowという女の子二人組ユニットが非常に好みだった。
かなりカッコいい。ホントに。UHUに呼びたいなぁ。
その後はひたすら朝まで飲んで飲んで飲んで。献杯。

5日。この日は念願の人に会えました。
Wind Blow主催者の田中さん。またまた海遊家にて。
何度か電話で話してはいたものの、この日が初めまして。
笑顔がめちゃくちゃ人懐っこくて、キラキラしてる人でした。
サーフィンやったらいいじゃない、って話に、その気になっちゃったよ。
今年からはマジにサーフィンやろうかな。
その後はひたすら飲んで飲んで飲まれて飲んで。献杯。

そしてとにかく酒を飲んだ。笑った。
そんなGWでした。
でもしばらくはふと思い出すんだろうな、キングオブロックのことを。

« 毎週末。 - Home - 愛し合ってるよ。 »

3 comments
つい最近、『酒やめようかな』なんて言ってたのは何だったんでしょーね(笑)

清水、昼間に飲んだのは、若かりし頃に、お酒の自主トレをした日以来でした~。
今までに無いGWを過ごしたようですね。ロックの神様の粋な計らいかしら…。
>れいこ
「やめる」とは言ってないですよ、「やめよっかな」とは言いましたが(笑
昼間に飲むのは僕はほとんどないんですが(意外でしょうけど…)外で飲むと気持ちいいもんですね^^


>アカツキ
コメントありがとうございます。
去年も一昨年もGWはライブをやっていた記憶があるんですが、
今年は清志郎さんのことを思った休みでした。
僕ももっと歌います!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop