Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

あぶぅさん。

Sun.10.05.2009 2 comments
春なので髪を切って、僕は「西海岸のしおれたサーファー」風なパーマネントをあてようかと思ってたわけさ。
ボーイゼンガーレズ。
春だからね、ピンクのパンツでさりげなく見えないところのオシャレを楽しむわけさ。
丸見えだけどさ。
そして今日はUHUに行ってきた。
最高。今日は行ってよかった。

あぶぅさん、今日のライブ マジで最高でした。

バンドの皆さんが素敵過ぎた。
そして何よりあぶぅさんの歌、空気、全てが最高にレイドバックな世界で ほぼいきかけました。

ライブ後、ちょっと弾かせてもらった51年のJ-45が本気でヤバくてそれもまた僕はいきかけた。
一本弦を弾けばそれだけで世界が変わる。そんなギターは世界の至宝だ。
あのギターはどれだけの人の手を渡ってきたのか。どれだけのブルースとハッピーを行き来してきたのか。
51年製なら清志郎さんと同い年なのね。
すごい時間だね、58年というのは。
僕にはまだまだ出せない渋さっちゅうのが、彼等にはあって。
それが嬉しくてちくしょうで嬉しかった今夜。乾杯。いぇい

だから言えることはひとつだ。
明日のおいらは今日の経験を積んだおいらだぜ。
昨日のおいらが今日の経験を積んだんだぜ?

だから言えることはひとつだってば。
明日のらいぶは最高になるに決まってる。
来た奴だけがそれを見られるんだぜ。

« 静岡ネタでスマンけど。 - Home - 毎週末。 »

2 comments
俺もちっとは褒めろバカヤロウ!
でもあぶぅバンドよかったね~
あれ、全員合わせぶっつけ本番だぜ。
なんかあのアジ、ちきしょーだな~
らぶいずお~ば~よかったで~
>柔蓙
もちろんじゅーざも最高だったぜ~

あのメンバーいいね!
みんなそれぞれ素晴らしいセンスだった。
やっぱりバンドやりたくなるんだよな~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop