Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

今でも僕の心を巣食う人。

Wed.13.05.2009 7 comments
巣食う。巣食う。救いはしなくって、ただ巣食うだけ。
すきま風がひゅーひゅーと部屋の中を通り抜けるみたいに、一日の中の時間のありとあらゆるときにあの人が行き来する。
飯食ってても、ギター弾いてても。歌ってるときも、オナニーしてるときも、面白いくらいにその人が顔を出して。
朝起きたときも。夜寝るときも。そしてまた朝が来て。
時間が解決するなんて嘘だろう。傷は治るばかりかもう途方もない膿を僕の細胞に巣食わしているじゃないか。
そして寝ているとき。
その人は夢の中で僕を見ている。
もう興味をなくしてしまった対象として僕を見ている。
言葉なんてない。
そんなものはとっくに枯れ果てている。
あの笑顔はほんの数回のまぼろしだった。
あの笑顔が凍てつく瞬間を、僕は何度夢で見ただろう。
あのどん底の時代を救ってくれた人に巣食われている。
あんなに愛したあの人に、僕の今抱く感情が悲しい。

ただ、僕の心は絶対的に知っている。
救われるも巣食われるも、やっぱり僕の心次第なんだ。
恨むも許すも愛するも。
だからやっぱり、僕は歌おうと思う。
知っていることを現実にするために。

« お酒に弱いのに飲酒・喫煙…食道がんリスク190倍に - Home - 静岡ネタでスマンけど。 »

7 comments
。。。。重いわ、今のうちにはw
とりあえず笑ってます、はい。
>ゆーこ。
だねぇ、確かに(笑

笑っとけーwww
ドアは開ける物です。宝箱は開けないから宝箱です。どちらも開ける為には鍵が必要です。カギは日々進化してますがね…。
重い重いエゴイストチックに共感。
ブログでは初めまして、です。よろしくです(^^)

青田さん、
本当は、その人にまた微笑んでほしいし、その人のことを忘れたくないんですね。

その人が青田さんの心に巣食ってるって思われてるって知ったら、とっても悲しいと思います。

いっそのこと、どっぷりたっぷりその人との想い出に浸って、想い出を優しく抱きしめてはどうですか?
それで、その人を解放してあげてください。

青田さんの心は、どうすれば良いのかちゃんと分かってるみたいだし、とんでもなくおせっかいですけど。。
開けて閉まった。アケテシマッタ?…。開かずの扉は意味がある。決してアケナイように。
アカツキさん、ダニエルさん、停留所さん


コメント、ありがとうございます。

こういう「詩みたいな日記」のときには、基本コメントへのレスはしないことにしてます。
なんていっていいのかわからないから。
「個人的なこと書いてらぁ」なんて、思っててやってください。
コメント、ありがとうございます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop