Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

何気に明日(16日)はワンマンです。

Sat.16.05.2009 2 comments
というわけで明日はライブ!
しかも何気にワンマンです!!ひゃっほーーい!!!

2時間くらい歌うぜ!!

いや、ひょっとしたらもっと歌うかも!!!

【青田ケンイチ ORGANIC SOUL LIVE】
◆5/16(土)静岡SANTOSHA
静岡市駿河区八幡1丁目5-32 堀田ビル1F
※完全生音ライブ
OPEN 19:30/START 20:00
TICKET \3500(料理&1D付)
お問い合わせ:tel 054-270-5855


場所は静岡市駿河区八幡。ベルアージュの向かいのお店。
SANTOSHAっていうカフェです。ご飯が美味しいです。自然食バンザイ^^

今回で第二回目。一回目は3月にやったんだけど、これが最高に楽しかったんです。

前回はウッドベースと二人でしたが、今回は一人。
ギター一本、生歌勝負です。
今まで歌ったことのないカバーとかを結構歌う予定です。
これが結構自分的に楽しみだったり。フフフ。

チケットにはまだ 若干 の空きがあるようなので、
「明日はなんとなく時間あるかもー」ってな方は是非聴きにきてやってください!

« 夜景の中で - Home - お酒に弱いのに飲酒・喫煙…食道がんリスク190倍に »

2 comments
ワンマン終わって
今頃美味しいお酒飲んでるかなぁ~^^
>よね
飲んだ!飲んだよ~^^
ライブ後のビールほど美味しいものはないです♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop