Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

定期的にやっていく。

Mon.18.05.2009 4 comments
昨夜(16日)はSANTOSHAというカフェで生音ライブでした。楽しかった!
来てくださった皆さん、千帆さん、たかとし、ありがとう!!
いつも歌っていない曲もたくさん歌いました。
あの名曲はやっぱり名曲だった。涙が出そうだったぜ。

次回のSANTOSHA生音ライブは7/11(土)に決定。
夏です。テーマは「真夏ソング」。古今東西の夏うたを歌います。

明日と明後日は毎年恒例、山梨の「学校に泊まろう」ツアーです。
UHU&Freakyshow主催の泊まりでBBQ大会。
何故か毎回筋肉痛になるんだな、これが。


そして今週末は大阪に行きます。SannCafeライブ。

最高の夜が続きそうです。

« 見上げてごらん夜の星を - Home - 夜景の中で »

4 comments
俺も行きたいよ!
山梨の「学校に泊まろう」ツアー
に俺も行って、青ケンと酒飲み
たかったなぁ~~!

いいなぁ~!

週末から大阪なの~
ちゃんとマスクして行ってね

その学校に泊まろうツアー楽しそう!!
今回も筋肉痛になるんかな^^
報告してね~
インフルエンザには気をつけて下さいねぇ
我が社では出張禁止令が(笑)
>ヨネさん
いや~、ほんとにあの場所は最高ですよ!
次回は絶対ヨネさんも参加しましょう!
飲みましょーう!^^


>よね
今年も例に漏れず全身の筋という筋が筋肉痛だよ(笑
肝臓とも筋肉とも仲良くケンカしてきたよ~!


>ちひろ姐
インフル、どうなんだろうね~。
俺、どうも騒ぎ過ぎな気がするんだよね。
でも30日は絶対風邪ひかずに迎えたいよ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop