Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

サイドギャザーズ。

Sun.31.05.2009 3 comments
ちょっと書くのが億劫になるとすぐに一週間以上経ってしまうんだな。
書くことはたくさんあるんだけど、ありすぎると何から書いていいのか…。

とにかく最近は週イチのライブを毎回良いものにするために、最大限に楽しんで音楽やってます。
昨日のライブは「青田ケンイチ&サイドギャザーズ」で出演。
最高でした。chujiとミッキーに感謝。最高!

7/4「居酒屋青田」@UHUもこのメンバー+αで出演します。


昨日のライブにてBLUE CHANPLOOシリーズが終わりました。
これからは新曲を中心にやっていきます。
次のアルバムの制作にもとりかかろう。

今年の夏は最高の音楽制作の時期になりそうです。

« 楽器屋めぐり - Home - 大阪すっとトリップ。 »

3 comments
楽しみにしてますね。
確かドラムの人は、今年の始めの西荻窪でのライブの"主役さん"じゃなかったかな?
お元気そうで何よりでした。
(^-^)v
>アカツキ
ばっち来いっ!です!!


>れいこ
そう、そうです!ミキヒロ。
10数年ぶりに静岡で一緒にライブやりました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop