Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

楽器屋めぐり

Tue.02.06.2009 3 comments
友達のピアノ弾きシンガーソングライターmariwaちゃんが「ギターが欲しい!」っていうんで、
今日は静岡の島村楽器とすみやにふたりでギターを見に行ってきました。

僕はギターとか楽器は最初から高いのを買う必要は全くないと思う人なので、3万円くらいの予算で出来るだけ弾きやすくて格好良くてかわいいものを。
試奏してみると意外といいギターがたくさんあって驚き。
一番最初に手元に置くギター。ちゃんと選んであげたい訳です。
jamesというメーカーのギター3万円が、ネックも薄くてボディも綺麗。ハンサム君でした。
薄い木目のキラキラがmariwaちゃんに似合ってるんじゃない?

彼女もお気に入りになったということで、明日あたり買うかもしれない、とのこと。
いいギターだと思うぜ。やったなー!良かった良かった。

楽器屋巡りしてみて思ったのは、新しい出会いに触れることっていつでも絶対に大事だな、
ってことです。
ほっとくとすぐに忘れちゃうこんな感覚。ニヤリとする瞬間。

新しい音がまだまだ待ってるんだって思える僕たちはまだまだ道の途中なのです。

« 元気です。 - Home - サイドギャザーズ。 »

3 comments
先月まで働いていた会社は、御茶ノ水の楽器屋が集まるすぐ近くにありました。
その一帯を通ると、いつも彼女くらいの年代の若者達でいっぱいでした。
この中にも、プロを目指している子がいるんだろうなと思いながら見ていました。
楽器選びって楽しいっすよね^^ワクワクするし^^
>れいこ
御茶ノ水ですか、マイギターも御茶ノ水で購入しましたよ。
あそこは楽器屋ばっかりで楽しい街です~。


>mattsun
高校生とかの頃を思い出すんですよね~。
なんかギター抱いて寝ちゃったりして(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop