Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

もしも俺が死んだら

Tue.15.08.2006 2 comments
「もしも俺が死んだら」


戦争に行ってきます

戦争に行ってきます

何にもならない戦争に


ひとつお願いがあります

もしも俺が死んだら

どうかあそこには祀らないでほしい

一緒にしないでほしい

たのむから


今日もこんな俺たちの苦しみを

知らない顔で暮らしてる

この国の偉い人達と

一緒のところに入るのだけは嫌なんだ

もしも俺が死んだら

どうかお願いします


戦争に行ってきます

戦争に行ってきます

何にもならない戦争に

« 対バン募集中 - Home - さぁ適当に雑談しましょう(σ・∀・)σ »

2 comments
昨日は終戦記念日だね
平和が続きますように
>よねぴぃ
俺なんか今布団の中でダラダラしながら携帯打ってるんだけど、
こういうことの幸せ、毎日とは言わなくても感じるよね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop