Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ipod

Wed.17.06.2009 6 comments
20090617024511
遅ればせながら ipodデビューしました。

初代の頃からずっと欲しかったんだけど
なにせパソコンが古くて対応していなかったもんだからさ(笑

動画も対応してます。写真はジミヘンさん。

昔はよくウォークマンで好きな曲を聴きながら近所の川の土手を自転車で走ったり海を散歩したもんだけど
そうすると僕はよく曲が出来るんだよね。

10年以上振りにそんなイマジネーション広がる音楽生活が出来そうです!
ふっふっふ。

最近 児玉奈央さんの「Maker」お気に入りです。
彼女の唄を聴いていると、自分が音楽の世界の人だってことを忘れてしまうことがあります。

それって最高なことだと、最近そう思うんです。

« 地味~に宣伝 - Home - 元気です。 »

6 comments
児玉奈央さんの「Maker」って
まさしく青ケンの女性版って
感じだね!
メロディーラインも共通点が
あるね!・・・イイ感じ!

交際する?(笑)
体調が悪くなったら薬を飲めば治るけど、心が風邪をひいてしまったら音楽を聴くのが一番良いのだと、何かのラジオ番組でDr.が話していました。
ここ1年くらいの私には、本当によく分かることです。
いいな~
アタシも新しいiPod欲しい・・・
2GBしかないからすぐいっぱいになっちゃう。(TT)
昔はウォークマンでしたね!
テープだったし。
チャリでウォークマン聞きながら一緒に歌ってると
虫が口の中に入ってくるんだよね(笑)

今は私もiPod聞きながら、通勤です。
あたしもちょっと前にipodを手に入れました。
憂鬱な通勤がちょっと楽しくなりました。

久しぶりです。
僕もiPodのシャッフル(初代)持ってます。
白いやつです。
この中にはあおけんさんの楽曲入ってます。
あ。遅れ遊ばせながら「BLUE CHAMPLOO」買いました。よかったらブログにも遊びに来てください。
検索は「Shota.56」です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop