Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

新曲最高

Mon.29.06.2009 2 comments
青竹艶一さんのライブ、お越しいただいた皆さんありがとうございました。
八大さんに言われた一言が嬉しかった。
「2年前はスーツが似合うシンガーだったけど、今は裸が似合う。」
さすがの一言だと思った。一行で本質がズバリ。
僕自身もそう思う。もっと言えば、裸が美しくないシンガーは何歌ったって説得力ないんだ。



7/4 新曲やります

あんまり歌う前にどうこう言うのは野暮だけど

作ってる途中で「ラララ…」で歌ってて 泣けたのは久々の経験。

誰よりも楽しみにしてます。最高すぎる。


僕の言葉はいつも足りないけど、歌でステージで見せますという他は、僕には全て言い訳に聞こえるのです。

« 居酒屋青田 - Home - 地味~に宣伝 »

2 comments

リョウカイ。
久しぶりのコメントv-354

今日ケンケンを見かけたよe-451北街道で…

多分そうだよね?

声をかけたかったけど、私は原付で急に止まれなくてそのまますれ違っちゃったe-330

元気にがんばってる??

新曲出るんだねe-292

がんばってねe-271
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop