Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

居酒屋青田

Sun.05.07.2009 4 comments
昨夜の『居酒屋青田』 盛り上がりました。

来てくださった皆さん 本当にありがとう。

出演者もみんな素晴らしくて、ずっと聞き惚れてました。

あんなに長時間 純粋に音楽を楽しんで聴いてくれるお客さん達、最高です。
そしてそれをさせちゃうミュージシャンのみんなも、最高です。

日本全国探しても、『毛ガニ』が出てくるライブハウスは片手に収まるほどかも。
UHU、最高です。


皆でのんびり居酒屋イベント、居酒屋青田。
大成功でした!
ホントにどうもありがとう。


昨日誕生日を迎えました。
また一年、いい年になりますように。
沢山のプレゼント、頂きました。
どうもありがとう。

あ 新曲もやりました。
『虹』と『蝉』。
バンドメンバーには、いつも感謝感謝。
最高の音を鳴らしてくれました。


またやりましょう。
いくつか面白そうな話がちょっとずつ進んでるよ。

« 立ち姿。 - Home - 新曲最高 »

4 comments
昨日は、みほちゃんも誘ってみたのですが、お家の事情で残念でした。
新曲も楽しみにしているようです。
今度また機会があれば、一緒に参加できればなーと思います。
多い日夜用。
あぁーー、楽しかったーーー♪♪
聴くのも弾くのも。
ジュンジュンしました。

おめでとう&ありがとう。
またやろー!!
おめでとうv-217
毛ガニが出てくるライブハウスではしゃぎたかったけど・・・
また次にとっておくわ(笑)
新曲楽しみにしておくから。。
飲みすぎて道でのたれ死んだりしませんから!
>れいこ
ありがとうございます、みほっちも来れればまた違う盛り上がりがあったかもしれないけど(どんなだ
またゆっくり、みんなでわいわいやりましょう。
新曲もその頃にはまた増えてるかな。


>あづ
こちらこそ、最高のピアノで彩られた曲が嬉しそうにしてた気がしたぞ!!
ありがとう。
俺も最初から最後までジュンジュンしまくってました(笑

またやろう!最高だ!!


>みほ
ありがとう!
毛ガニ、みんなおいしいって言いながら食べてたよー。
ライブハウスじゃなく「居酒屋」だったね、あの光景は(笑

新曲、次に来てくれるときにはまた増えてると思うから楽しみにしといて!^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop