Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

明日のネットラジオ。

Thu.09.07.2009 0 comments
@Freakyshow 「やる気モリリン」

2006年に毎週放送していたネットラジオ。
明日9日に久々にやることになりました。

21時頃より生放送2時間。

にしてもこのラジオはすごい話をたくさんしてきた。
エグい話も。
カニバリズムについて1時間も時間を割いて話すラジオなんて聴いたことがない。


さて明日は何を話そうか。
特に狙って変な話をする気はないんだけど、やっぱり放送してる店が店なだけにバーカウンターの会話の延長なニュアンスになる訳で。

生歌も、もちろんちょろっとやります。
7月9日はBLUE CHANPLOO発売一周年なんだね。
忘れてた。


そんなこんなです。
是非リビングに垂れ流してやってください!


http://freakyshow.radilog.net/
やる気モリリン

« 9時30分からやります! - Home - 立ち姿。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop