Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

生音はやっぱ最高。

Mon.13.07.2009 2 comments
aoken.jpg


昨日はSANTOSHAでライブでした。

来てくださった皆さん、本当にありがとう。

生音が近くで聴けるように、お客さんとは2mくらいの距離で歌いました。
ソファに座って、ネムの木を持って来て、南国ムード満点。
写真はそんなリゾート風な感じで。やすよちゃんありがとう。

ゆる~くまったり、いつもの曲も別バージョンで歌ってみたら
なんだか音世界が優しく包んでくれるようで ライブやってる側なのに観客になってるような感覚で なんだか不思議だった。

生音はやっぱいいね。音が柔らかい。
次回SANTOSHAライブは9/19(土)に決定。
聴きに来てね。

« Solar Eclipse Tour(日食日記) - Home - 明日、LIVE@静岡SANTOSHAです »

2 comments

裸のライブだったと思います。



ナンデミンナハコメントカカナイノ~??
アオケンさんの歌声を、あんなふうに生音で、
ゆったりまったり聴くことができて、もぉ最高でした(^_^)v
セッティングも絶妙でしたね。
まだ余韻が…(笑)

ありがとうございました!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop