Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

野外ライブについてアンケート

Wed.16.08.2006 29 comments
皆さんに聞きたいことがあります。

野外ライブを見に行くなら何月から何月までならOK?

今8月ですよね。
当然これから寒くなって、それから春になりますよね。
んでもって来年の夏がやってくるわけなんですが、
自分がお客さんで、どこかに野外ライブを見に行くとしたなら、春でも大丈夫だよね?
例えば5月とか。

来年の春の企画を思い付いたんですよ…
野外ライブイベント、やりたいんすよ。
早めに行動起こさないとね。

« 楽器と機材を紹介 vol.1 - Home - 対バン募集中 »

- comments
29 comments
梅雨と真冬以外ならおK
野外ライブと言えば夏っぽいけど、私は暑いのが苦手だから、
梅雨と夏以外がいいな。
思いっきり個人的にだけどね。
真夏は日傘もってかないと日射病や熱射病になるしな。
やっぱビールが合う季節がいいな♪
気分的にも開放的になる夏がやっぱり最高ではないでしょうか?
秋でしょう!w
という事で10月中旬の、涼しくなってきた頃が
個人的には一番いいです。

暑いの苦手です(つд`)
野外で、春 だとやっぱり3月後半~5月前半がいいなあと思いますねえ
自分が行くとしたら、やっぱりほどよい気温・気候の時がいいですもん!!

春にこだわらなかったら、後は10月前半~11月前半くらいですかねー
まあ秋だろな。
まとめてしまった
秋に1票!
6月に行った時は 雨にやられ
7月に行った時は 暑さにやられ
8月に行った時は 台風にやられ

なので春秋にがいいなぁ~~~^^v
よく読むと本人が春にやりたがってそうな件について
ご意見ありがとーう!なるほどなるほど…
一応俺が考えてるのはこんな感じっす。


●7月、8月→
暑い。が、雰囲気は最高。
小規模ながら夏フェスっぽく屋台も呼べるし。
野外といいつつ、一応客席には屋根あるので暑さ対策はなんとかOK。
ただ、会場押さえるのが大変。
週末は間違いなく抽選になる。

●6月→
梅雨だろ。

●4、5月→
このくらいがいいんじゃない?
薄手の長袖くらいの格好で十分過ごせる気温だし。
花粉症が心配ではある。
一番現実的な気も。

●9、10月→
この時期もいいよね。ちょうど過ごしやすい気温。
ただ 1年以上先の話やん…


ふむ。
敢えて梅雨
すみません!勢いでエンターキー連打しちゃった。梅雨は嘘です。

でも、いつだろーと仕事と体調さえ整えば行きますよ。
>七篠卯月
梅雨って漢やなぁ~と思ったよ 笑

>ALL
春でも問題ないよね?
アンケート関係なく春と決めてた予感
>愛ちん
というか、夏じゃなきゃ野外ライブなんて意味ないじゃん!
みたいな意見が多いのかなと思ったんだけど、
そうでもないなら春だべな、と。



うっしゃ5月くらいにやりますか!
昼にやんの?
まだわからないけど 15:00~19:30くらいなんていいかもね。
今朝思い付いたからまだ全然未定だけど。
ちゃんと発表と出演者募集するのは来年になってからかな。
野外ライブ、
風のキモチイイ季節なら 大歓迎デス。
暑い夏でも 日陰だったり。
日差しが強いと、
やる人も聴く人も、
楽しめなくナッチャウかな、、、

冬でも 全然問題ナイデス。
雨さえふってなければ
10月くらいでも全然OK!
少々寒い位がちょうどよいとか思っちゃう
今日この頃っす。
特に演奏する方としては、笑
入場有料イベント?
>アュ
野外といっても一応屋根がついていて、半野外という感じなんですよ(^^
5月がいいかなぁなんて思ってます。

>Masaki
あんまり暑すぎるより快適な温度のほうがいいですよね。
Masakiさんもよかったら出演しませんか?
場所は東京になってしまいますが…笑

>愛ちん
無料にしたいのはやまやまなんですが、
いかんせんそんなに稼ぎがないもんで…
スポンサー募集中です 笑
アコギイベント?
>愛ちん
いや、基本ノンジャンルかな?
ただバンドだと機材費かさむだろうなあ
女性にとって・・・日焼けしたくないから夏×(もう肌も若かねーしw)。
男性にとって・・・ネエチャン露出で目の保養、夏○

こんなん出ました。
・・・って音楽関係ねぇしwww。

「鑑賞」で言えば音楽は秋。
あぁ、音楽の秋だね。
でもミスチルコンサート、一昨年台風で中止になったからなぁ。沖縄まで行ったのに。
9月の方が8月より台風注意かも。
10月に1票。
切ない曲歌って泣かせてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
>みほっち
確かに露出度の高い観客を前に歌うのはテンション上がるさね。
場所さえ取れれば…!

春でいいじゃない?

>愛優
台風を考えると秋のほうがいいのか。

いや、てゆーかあれだよ?
来年の話だよ?

来年の春じゃ駄目っすか…(T_T)
5月に一票(^。^)b
新緑のさわやかな季節に新鮮な空気で音楽を楽しみたいッス!
秋まで待てない~
>あおぞら
トヨも誘ったんで、おそらく一緒に主催する感じになると思います(^^
さわやかだなぁ5月!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

