Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

帰ってきました。

Tue.28.07.2009 4 comments
奄美から静岡に帰って来た。

道中や日食後の嵐は過酷だったけど、いい旅だった。
日食についてあれこれ書きたいことはあるのだけど、それはゆっくり自分の中で咀嚼してから表に出していきたいと思う。
ただひとつ言えるのは、今回の体験は僕に大きな影響を与えてくれたということ。
大きく揺れ動かされた体験。
この貴重な経験のきっかけを作ってくれた孝俊とまつのきさんに感謝感謝。

参加したみんなもお疲れさまでした。楽しかった、ありがとう。
コメントくれたみんなもありがとう。つきんちゅさんK-MIXにお便りもありがとうです。

一足先の夏でした。早くこっちにも夏が来ますように。

« 海遊家 - Home - Solar Eclipse Tour(日食日記)Vol.5 »

4 comments

無事で何よりでした。
お帰りなさい^^、
いまから、じっくり日食日記読ませていただきますね^^
夏だよ、夏!!
こっちは、涼しすぎて夏してないけどさ。
やっぱだるいぐらい暑い夏が、夏!!だよ。
うちも、影響されたいなー、なんかに。
って、実は、日々の小さな出来事に影響されてるんだろうけどね。大切にしなきゃね。
おかえり

またゆっくり報告聞かせて^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop