Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

海遊家

Thu.30.07.2009 3 comments
安江さんが やっぱり最高な店

今日は 歌って来ました。

気持ちいい。気持ちいい。
人がいるんよねー 人がここに いるんよね

今日 与えてくれてありがとうと言ってくれたあなたに感謝
いつものことだけど こちらこそ でした。

与え 与えられ 歌えてます。

ありがとう以外に 言えること ねーや

酔っぱらいですまん。

« 明日はライブ@Freakyshow - Home - 帰ってきました。 »

- comments
3 comments
『与』という字は、中国語では、助けるという意味もあります。
与え与えられるということは、誰かを助け、誰かに助けられる ということになるんでしょうね。
ちょっと
?('д'≡'д')?

誘ってよ
行きたかった(泣)

もつ煮
(´A`。)グスン

もつ煮がぁぁぁ
ありがたいことですね。「ありがとう」って思う心をいつまでも忘れないように…。
言えなくなったり、思えなくなったら寂しいものですから…。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

