Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

根っこ

Sun.23.08.2009 3 comments
音楽が好きなんだよ。人生が音楽なんだよ。人生は音楽なんだよ。音楽は人生なんだよ。音楽が人生なんだよ。

全てが矢印で 上向いてるんだ。音楽のことは 語りだすと涙が出て ムキになって熱い胸のときめきがワケのわからないまますっと天に向かって登っていくような そんな気分になるんだ。
で、そういう訳だからいくら他の事考えてもどうでもいい。どうでもよくなってるんだ。もーーーーずーーーっと長いこと、そんな風に人生を過ごしてる。

人は皆違うけど、根っこの部分はおんなじだ。人の心の根っこの部分は。絶対にそうだと、僕は信じてる。
いくら僕がおかしな価値観を持っていようが、そんなことはただの「僕自身の上っつら」。
世界はもっと大きな歯車の中で動いてる。

「最後に残るもの」なんてのは、知る前にそれを感じなければ永遠に意味はない。と、僕は真摯にそう思う。

« デンデケ。 - Home - あぁ »

3 comments
いいやん♪
そーだよ!根っこは一緒。
善人説を信じるあたいは、いつでも笑っていられるw
うちは、音楽が人生そのものとは思ってないけどね。必需品だとは思ってるけど。
それはうち。あおけんは、あおけん。
うちは、子供が自分の人生すべてなのか、それとも子供は一部なのか。
そんな事さえわかんない。
でも、わかんないと思いながらも小さな幸せいっぱいあることが幸せだ。
金曜が幸せ♪ 子供といる時間が幸せ♪ 友達と飲んでる時間が幸せ♪
んで、そんな幸せな時間が、いやだなーと思う時間があるからこそに成り立ってるってのも理解してる。
だから、いやな時間も幸せの橋だ♪
こんなおバカなサイクルで成り立ってるw
上っ面、いいじゃない。いろんなものに、感謝できる気持ちがあれば、自己満足でもなんでも、いいやん。
だって、うちなんて、かなりの自己中だしー(笑
葛藤と格闘は同じ。
心中お察し申す。
目をソラサヌように…。
"人の心の根っこの部分はみんな同じ"
うん、そうかも知れないね。
でも、その人の中にある魂が凛として動かないものかどうかで、それぞれ違うかも…。
魂がブレてる人は、生き方や考え方に迷いがあるからね。

的外れなコメントだったらゴメンなさい!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop