Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

生きてるって感じ

Thu.10.09.2009 4 comments
mixiは止め時がちょっと肝心かもね、なんて。
仲良しマイミクなんてのはちょっと…どうなんだい?
どっちみち整合性なんてないシステムだ、楽しけりゃ、いいか。

一人暮らしをし始めた、新しい部屋で新しい音楽を僕は創造するのだ。


あぁ 生きてるぞ。

腹の中も胸の中も 空っぽにできることは幸せ。
草の匂いに導かれて、また新しい回路がつながる。


僕にとって怖いことは只ひとつ。
この列車のスピードに誰もついてこれないことさ。



ちょっと待て。
それが仲良しマイミクってやつじゃねぇのか。

« バカヤロー - Home - 小さいのに一人前。 »

4 comments
9月10日
タリーズ見に行きます~
最近辛い。

辛い時に
アオケンさんの歌を
ふと口ずさんでた

歌は凄いと思った
あなたの歌をまた聴きたいって思った
みんなでちょっとだけ聞きに寄らせてもらいました。
いい感じの曲でした♪
ありがとうございます~
もばちょび様

良かったらメールください!
待ってます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop