Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

UHU3周年

Thu.17.09.2009 6 comments
昨日はホームUHUのめでたい3周年イベントだった。
もう3年か…早いもんだ。
今は壁中に広がる沢山の人のサインも3年前には全くなかったんだ。
椅子やテーブルのレイアウトも当時とは全く変わった。
変わらないのはそこに流れる時間、音楽、そして皆の笑顔。

最近ちょっと精神的に弱っていたんだけど、昨日のUHUで皆に元気をもらった。
(体調は悪かったんだけど(笑)
僕のライブではみんなの声援で無事歌い終えることが出来ました、ありがとう!


UHUは僕にとって元気をもらえる大切な場所。
お客さんのみんな、出演者のみんな、スタッフのみんな。
みーんな、全員に言いたいです。

3周年おめでとう!これからもヨロチクビ!

« 昨日が終わり今日になり - Home - 日食について一回考えを書く。 »

- comments
6 comments
よろちくび!!!

またおんがくしよー♪
お疲れさんです^^
神妙な文章だなと思ったら最後に・・・(笑)

ライブよかったぜ!!
おう、昨夜はありがとう。
これからもよろち〇こ。
(伏字にしないと禁止ワードで投稿出来ん)

 また近いうちに飲むべ。
3周年☆
もう3年も経つんですね♪
早いなあ。。。
久しぶりに行ってみようかな♪
お疲れ様でした!
UHUは世界一幸せの詰まったハコですね!

体調の悪い中、あのパワフルなステージは圧巻でした☆感動でした!

今後とも仲良くしてください!またライブ遊びに行きます♪
けんちゃん39
私もそうだよ。

大事な場所。

けんちゃんの唄、みんな歌ってたね~!

やっぱ、ライブ最高!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

