Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

昨日が終わり今日になり

Sat.19.09.2009 1 comments
明日というと語弊があり、今日というと今から寝るので真実味がない。

18日は友達のZilLワンマン。ジルの人柄が出たライブだった。
初ワンマンって人生に一度だけん、なんかこっちも緊張したし 幸せも分けてもらった。
ありがとう、おめでとう。

そういう感じで友達のワンマンがあったので、どうしても遠慮がちに地味にメールだけ携帯アドから友人知人には送ったりしてたんですが、一応明日は僕もワンマンライブが有ります。


ので、こちらで地味ですけど宣伝します。
今日19日青田ケンイチワンマンライブやります。

人生初、とかじゃないのでなんともウリがないですが(涙

('A`)


ただ 2時間くらいギター一本 もしくはウッドベースと2人で歌うので、
はっきりいって地味は地味ですけど、普段より5倍くらいディープでアダルトなライブにできそうな感じです。


お時間お財布に都合がつく方は是非。

本日19日夜です。

@静岡_SANTOSHA(ベルアージュ向かい側)

20時からです。

詳しくはこちらから

よろしくです
待ってます。

« のび太を描いてみた - Home - UHU3周年 »

1 comments
SANTOSHAでのワンマンお疲れ様でした♪
そしておいらのワンマンのときは
見届けてくれてありがとうございました!!!
また呑みましょう&いろいろ語ろうね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop