Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

全てを懸けられる幸せ

Sat.26.09.2009 4 comments
ライブ予定が増えました。

●10/24@カトリック静岡教会 →未定
●11/5@Freakyshow →バンドで出演
●11/21@SANTOSHA →ユニットで出演
●12/11@Sunash →未定
詳細はこちら

いろんな場所でまんべんなく、楽器構成もいろいろ試しながらやっていきたいなあと思ってます。
乞うご期待ですぜ!


近況です。

新しい曲の断片が数十曲くらい?かな出来てきてて、
それをひたすらデモテープに収めている日々です。
次のアルバム、発売は来年です。まだ青写真もできてないんだけどね。


そして、これが僕の人生ラストアルバムになるかもしれないです。
この作品が世の中に受け入れられなかったら職業音楽家の道はきっぱり辞めるつもりで出します。
逆を言えば…どういう意味かはわかって頂けるかと。


近況、そんな感じです!
とにかく新曲と、アルバムをお楽しみにしていてください!
僕の全てを詰め込んで一枚のCDにします。熱いアルバムにします。

ライブで会える方は楽しみにしています。
いつもゆっくりした時間で話せなくてごめんです。
そしてうまく感謝の気持ちも言えてなくて、いつも出来の悪い自分を責めます。ごめん。
しばらく会えない方はまたアルバム発売後にゆっくり飲めることを楽しみにしています。

« 満月宴出演中止のお知らせ - Home - のび太を描いてみた »

- comments
4 comments
久しぶり書き込み。
お久しぶりです。
ご無沙汰しています。
一緒にカラオケにいって
駅で大騒ぎしたのが
懐かしいです。
アルバム、楽しみにしています。
今、仕事や両親の事で、思うように身動きがとれない自分がいますが、
未来は明るいと信じて頑張っています。
私も、どうやら今年が正念場のようです。
新しい作品にお目にかかれる日を楽しみにしています。e-53

久しぶりに開いた窓からどんな風が吹きましたか

貴公の暁はまだ登っている過程ですよ…。
開いたの!?
青田くん、せっかく開けてもらったところ悪いんだけど、
年内いっぱいは閉めといてもいいよ~。
まだまだ風を感じられる状態じゃないんだよね。。。

アカツキさん、機会があったらいつか一杯呑みましょうね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

