Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ライブ予定

Fri.16.10.2009 2 comments
年内のライブが少し増えました。

+10/22(木)UHU
+10/22(木)UHU
+10/24(土)カトリック静岡教会
+11/5(木)Freakyshow
+11/21(土)SANTOSHA
+12/11(金)Sunash
+12/22(火)Etti
+12/23(祝)UHU
+1/30(土)のっち
詳しくはこちら



今月は変わったライブが2回も。

ひとつめは22日のUHU。青竹さんが出ます。
青竹さんというのは一子相伝の暗殺拳の継承者争いに破れ、幼い頃に生き別れた僕に生き写しの双子の兄です。22日は海を渡ってやってきます。
カバー曲ばっかり歌ってて自分の曲は歌わないというポリシーの持ち主です。
是非行ってあげてください。うまくやれたら褒めてやってください、喜びます。

ふたつめは24日の教会ライブ。
生まれて初めて教会で歌います。教会ってやたらと声が響くイメージがあるけど、実際のところどうなんだろうね。
外国人の為の無料健康相談と検診会のためのチャリティーイベントです。
是非遊びに来てください。チャリティーでも、ライブでも、教会に行ってみたい、でも、動機は何でもいいと思います。

そして来月に入ったらすぐにバンドでやります@Freakyshow
サイドギャザーズいい感じよ。



話は変わるけど、最近どうも聴いてる音楽がゆるいのばっか。
The Beautiful Girls , Damon Aaron , Jason Mraz , The John Butler Trioあたり。心地よすぎるな~。
なんだかんだ言ってサーフ系、ゆるい系が一番好きだったんだな~結局、って思う。気付くのおせーか。おせーな。
何かそっち系でオススメなのあったら是非教えてね。

« Tommy Guerrero - Home - アフラックのあれ »

2 comments
一子相伝?
 何を言ってんだか(笑)。

 ゾンビのように土中から現れる「ゼンザエース」が
「青竹さんの聴いたことのないカバーが聴きたい」
って言ってました。

 それでは22日に。

 
11月5日 サイドギャザーズ、
織り姫も入るのかぁーぃ??

今日、お店に
髪がアシンメトリーのスーツの広告代理店のサラリーマンが
営業に来た。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop