Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

アジアンな冬服

Mon.19.10.2009 2 comments
最近アジアンな感じの服にハマってるんですが。
でさ。最近だんだん寒くなってきまして。

ああいう服って冬は何着りゃいいんだと思ってまして。
流石にもう草履じゃ寒いっす。


なんかさ、タイとかさ、一年中暑いじゃん。
インドとかもさ、たぶん結構暑いっしょ?
だから彼らには冬服がないんじゃないかと思うわけです。


アジアンな方々にお聞きしたいのです。
日本の冬に対応出来るアジアン冬服ってあるんでしょーか?


モンゴル系な感じ?あぁ…。
でもモンゴル服売ってる店見たことないしなぁ。

« 明日は青竹が来日します - Home -  »

2 comments
アイヌの民族衣装
アイヌか、それは確かに。
熊とかの毛皮なイメージだけど
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop