Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

疲れた

Fri.23.10.2009 2 comments
ただいま帰宅しました
今日はライブの後にスタジオ

ライブとスタジオって全然違う部分の脳を使うらしく

疲れたー


ライブの方は青竹さんだったので カバーを

今日は児玉奈央さんの『ちがうよ』を歌いたくて
歌ってしまいました

他の曲もボスのガットギター弾いたりして
まったり でも気合い入ってます みたいな
聴いてくださった皆さんありがとう



スタジオは 11/5(木)@Freakyshowのリハをやってきました

…ん これ 結構カッコいいかも(笑
気に入っちゃったかも

因みに僕はギター弾きません
サイドギャザーズの素晴らしい演奏に揺られて ただ 歌うのみ!



最初はぬるいなーと思って入っていた風呂が
だんだん追い焚きして熱くなるような
そんなライブにしたいです
お時間ある方は是非!


あぁ 疲れたので寝ます

おやすみ



« ポップス - Home - 明日は青竹が来日します »

2 comments
青田くん、ありがとう。
みなさん、いつもいつもありがとう。
どうも、JIMMYです。いいライブでした~。またよろしくです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop