Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

Damon Aaron

Wed.04.11.2009 1 comments
最近のBGMはひたすらこの人。

ゆるいフォーク&ソウルという時点でかなりツボなんだけど、さりげなくブレイクビーツに乗っかってたりして、
イメージよりもかなりエレクトロな味付けもあり。
随所の効果音のセンスもすごい好き。
黒いフォーク系アコースティック大好物な僕にはほんと中毒性がある。
こういう音楽やりたいなぁ。

自分の次のアルバムのことを考えることが多い今日この頃。
BLUE CHANPLOOとは全く違った形の表現を考えていたところに、彼の音楽が自然に入ってきた。


彼の音楽は軽く聴いても深く聴いても飽きない音楽。
とても高いハードルだけど、僕にも必ず出来ると思ってる。

それと同時に、リラックス感が大事。
「自分が聴きたいものを作ろう」と決めた。



今、5日のライブのリハ録音を聴いてます。

むは、これはいい!ふふふ


お楽しみに~!

« 11/5@Freakyshow - Home - ピアノトリオ的 »

1 comments
自分が好きなものを追い求めていると、
自分でも気が付かなかったパワーが発揮されて、
納得のいく結果が出ると思うから、
それでいいと思うよ。v-218
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop