Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

11/5@Freakyshow

Tue.10.11.2009 1 comments
ちょっと間が空いてしまいましたが

先週木曜日は久々にフリーキーでバンドでのライブだったのです

来てくれた皆さん、たまたま聴いてくれた皆さん、ありがとうございました


生まれて初めてギターを持たずにライブをやりました~

これは良い経験で、良くも悪くも自分の実力を推し量るにはもってこいでした

手持ち無沙汰もいいとこじゃんね(笑


いやいやしかし

マイクを持って歌うからこそ気づけることも沢山あったのでした

いい勉強になりました!純粋に楽しかったしね

(しばらくはそういうライブはやらないと思いますが…)


次回ライブ、21日(土)@SANTOSHAでは

秋の新曲発表会!まではいかないにしろ

新しい子たちをお披露目出来たらいいなあと思っています

生音でやりますんで、これはとってもお得ですよ~

お待ちしております


今日はレンタルしてきたDVD
「チェ 28歳の革命」
「チェ 39歳別れの手紙」

を観たいと思います!



« 明日のライブのお知らせ - Home - Damon Aaron »

1 comments
何回も聴いた曲だけど、とても新鮮で良かったです。
今まで、どういう意味だろう・・と思っていた歌詞も、
自分なりに突然理解できたりして、私としても気づきがあったライブでした。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop