Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

今日は本当にありがとう。

Sun.22.11.2009 5 comments
本当に貴重なライブだったでしょ。
ねえ?本当に今日の夜は。
いや、実際お客さんが驚くほど少なかっただけなんだけどね。

そんな夜ほど燃えるんだよ。

今夜来てくれたお客さんのことは一生忘れません。
今夜のライブのことも。
楽しくて楽しくて、でも個人的にはちょっぴり切ない夜でした。

ありがとう。

たまらなく苦しい夜ほど、今日の日を思い出すことにします。

ありがとう。



明後日 UHUボスのバンドのバックで歌います。
ストリートフェスティバル。

1円玉とかは全然いらないんで、冷やかしに来てやってくださいな

« 雑音うるせー!やるんだよ! - Home - 明日のライブのお知らせ »

- comments
5 comments
バックで歌う青田くんを見るのも貴重だし、Bossのバンドも初めて。
楽しみにしてます♪
そんな夜なら、いきたかった~~^^。
もう、仕事が終わったのが、12時近かったので、あきらめてしまいました(泣)
また、必ずいきます^^
ライヴお疲れ様でした。
本当に本当に感動しました。

隣で聴いていたAYUが泣いていたのも印象的だった・・。
生だからこそわかる力っていうのか、そういうものを
感じさせて貰えました。

また是非ライブ行きます!
理想と現実の間…。
貴公は何を問う…。
「カナリア」は籠の中。
貴公は…。
「ショシンワスレベカラズ」
忘れモノを忘れないように…。
お疲れ様デシタ。
とっても貴重なライブに
参加できたこと、
運命とさぇ、思います。
3年ぶりだったけど、
やっぱりアオケン マジスゲー!!

次のアルバム、期待シテイマス。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

