Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

バンド納め。

Fri.04.12.2009 1 comments
今年のライブのサウンドを彩ってくれた仲間との今年最後のライブをやります。

12/11(金)@Sunash

青田ケンイチ&サイドギャザーズで出ます。

僕は今回のライブはものすごく熱いライブになると思ってます。
サウンドはまとまってきていてアダルトさが割と出てきたんだけど、
僕はそれがあれば逆に熱くなる人なので
ものすごく熱いライブにしたいです。


いいライブだった。
いい曲だった。
楽しかった。
どれも素晴らしいけれど、僕は今回

来てよかった。
と思ってもらえるライブにしたいです。
いや、します!
2009年12月11日、サナッシュにいてよかったって思ってもらえるライブ。

その違いはここではうまく言葉には出来ないですが、イメージは出来ています。

是非来てください。12月11日です。
来週の金曜日です。

« やります!11日@Sunash! - Home - 雑音うるせー!やるんだよ! »

1 comments
若者に混ざって、オバチャンもがんばるよ~v-221
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop