Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

サナッシュ、サンキュ。

Sat.12.12.2009 1 comments
ライブが終わり、帰宅。疲れた。
今日はホント疲れたわ。力を使い果たした。。

今日のサナッシュ、来てくれたみんな。本当にありがとう。
嬉しかったです。


今さらここで何を語れるものか。…ただ感謝感謝。


オレはね、本当に楽しませてもらいました。ありがとう。
すんげぇ楽しかったよ。
みんなのおかげです。感謝!!ありがとう。


最近 涙もろいのよ。
ありがとうって感じるとなんか涙が出てくる。
メンバー。サナッシュ。そして今日聴いてくれた全ての人。
ホントにホントにありがとう。

来年は最高のアルバムを届けます。
期待してろよバカヤロー。


今年一年の漢字「新」だそうね。ライブ中も言ったけど。
ほんとはさ、もっと暗い漢字ばっかりだよ。くだらねえことばっかりじゃないか。
腹の立つことで毎日世の中は溢れまくってるよな。

でも「新」。

それでいいじゃないですか。そうしようじゃないですか。
希望と夢を持って、2010年を迎えようじゃありませんか。
ウダウダ言うやつは死ねよバカヤロー
絶対いい世の中にしてやるべよ。


今日は本当にありがとうございました。
最高に楽しい夜にしてもらいました。

本当に、来てくれた皆さんのおかげです。

ありがとう。


※本日お昼過ぎより静岡市葵区青葉公園にて「地球温暖化」イベント内で数曲歌います。
僕個人としての地球温暖化に対する考えを正直に素直に述べるつもりです。
興味がある方は是非お越しください。

« 明日、ZilL倶楽部に出ます。 - Home - 静岡市議会。 »

1 comments
俗世に暮らし
俗世を愛し
俗世に絡み
俗世を棄てる

愛しさや敬う事を
忘れべからず
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop