Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

おおみそか

Thu.31.12.2009 2 comments
大晦日です。皆さんいかがお過ごしですか?

今年も皆さんにたくさんたくさんお世話になりました。
いつもいつもパワーをもらって今年一年頑張ることが出来ました。

来年はアルバムです。僕の全てを懸けて作ります。
楽しみにしていてください。必ずいいもの作りますから。

こんな青田ケンイチを来年もどうぞよろしくお願いします。


という訳で、今夜はUHUにて年越しです。
もちろんライブもやるので、皆さん是非お越しください。

それでは、良いお年を!

« あけましておめでとう - Home - 明日はキャンドルナイト! »

2 comments
嗚呼 丑年。
今年も1年、お疲れ様デシタ。
久しぶりにレアライブに参加でき
とても楽しいものになりました。
寅年アルバム、楽しみにしてます!!
良いお年を~♪
今年は日程の調整がつかずライブに行けませんでしたが、来年はライブにいけるようがんばります。
よいお年を。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop