Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

有利なこと

Mon.04.01.2010 2 comments
黄色の人だからやれることがたくさんあるじゃないか

旧世界と 新世界と

白と黒でしか彩られない世界にファックだったんだろ?

未だによくわかんないよな
でもそれでいい


皆が皆やりあった議題を若い僕も向き合いたいのです。
そして僕は企業秘密と言いたいほどの確信を持ってる。

自分の精神状態によって、これだけ自分の能力を世に出せるかどうかが決まるのか。!

客観視した自分と理由なき自信の自分
同じように思う日を僕は一日でも多く過ごしたい。

« 携帯を - Home - おみくじ »

2 comments
今日、バイト先で社長の新年の挨拶がありました。
その中で、「戦後の昭和の日本をたった一人で元気づけた人がいました。それは美空ひばり。彼女は歌で国民に勇気を与えました。」という話がありました。
人に聞いた話では、日本の不景気は、昨年にも増してしつこく続くとのことです。
平成の日本を元気づける人は・・・。
青田くん、そろそろ出番です。
明けましておめでとう。

貴公の志し…
ゲバラの言葉を借りるまでもないようで…。

「飽くなき探求」

貴公には
お似合いかな…。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop