Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

arkライブ 報告

Mon.15.02.2010 2 comments
こんなに大きい会場で歌うのはほんとに久しぶりでした。

少しブレてるけど写真です。

画像 203

今回は12月に引き続いてバンドでのライブでした。
曲によっては大胆にアレンジが変わったものもあったり。

今回のライブ、ひょっとしたら今までで一番楽しいライブだったかも。

やっぱり大きいステージで歌うときはすごいパワーが出るなあ。
もちろんバーなんかで歌うのも好きなんだけど。
広い客席に届くように歌うというのは、お客さんが目の前にいる会場とは全然違う部分を使うみたい。

さすがに600人収容可能な客席はガラガラといってもいいような感じだったけど、
必ずここでワンマンをやろう!と固く心に誓ったのでした。
がんばるしかねーなー!!

来てくれた人には本当にありがとうと伝えたいです。


ひょっとしたらarkで定期的にやっていくかもしれません。
UHUで弾き語り、arkでバンド、という風に交互に毎月やっていくのも楽しいと思いました。
しばらくライブはやらない、って言ってたけど、やっぱりライブ好きだからなあ。
でもとりあえず本数は減ると思います。アルバムを早く作りたい。

今から録画したライブ映像を観てみます。
いいのがあったらYouTubeにアップするかもです。



最後に。
ライブ中、照明が明るくて全然客席が見えなかった。
暗闇に向かって歌っている感覚に物足りなさを感じた次の瞬間、
パッと客席にライトが当たってみんなの顔が見えました。
みんないい表情してた!
本当に嬉しかった。
そんな顔を見れた日のライブは、ずっと忘れずに僕の中に残っていくと思います。
あの日来てくれた全ての人に、ありがとう。

« タイトルに悩むので無題。 - Home - いよいよ。明日です。 »

- comments
2 comments
この会場の初日を飾ったバンドだという事実も、
ark史の1ページ目に残りました。
私も苗字青田です^^
活動頑張ってください、応援してます^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

