Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

平凡であるわけだけど

Sun.04.04.2010
ミニPCを買いました。ノートの2/3くらい?
なかなかいい感じ。windowsパソコンを個人で持つのは初めてだけど、使いやすいです。
今もコタツの中で小さなこのパソコンでこれを書いています。

これは普段のネット用で、音楽関係はやっぱり使い慣れたmacなんだろうけど。


だいぶ書くのが遅れました。先月の21日、arkでのライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
ものすごい楽しかったし、気持ちよかったです。

ビデオに撮ったんだけどね、みんなの声がたくさん聴こえてくるっすよ。嬉しいです。本当にありがとう。


今月の17日にライブが決まりました。UHUです。
ひとりで出演、新曲やります。

泣かせます。来てね。


最近もう本当に毎日があっという間に過ぎて行き過ぎて、もうこれは自分をしっかり保持していないといろんなものに流されてしまいそうになります。
それはそれで幸せなことかもしれないけど、今僕は歌を歌いたい。
歌うことが多過ぎると思う毎日か、とりたてて歌うこともない毎日か。
どちらの幸せも同じようにいとしく思う今日このごろです。



個人的には、今日のいいとものテレフォンショッキングのゲストがガチャピンだったのに見るのを忘れてた自分を思いきり叱ってやりたいです。
みんな見た??

« そうか! - Home - 真夜中過ぎは誰のもの »

topTop

