Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

4/17@UHU 詳細 ひとりでやります!

Fri.09.04.2010
来週土曜日 17日にLIVEHOUSE UHUにて歌います。

ひとりです。

順番はトリ。一番最後です。
今回、期待してください。いい夜にします。
お時間とお財布に余裕のある方は是非遊びに来てください


SMLacousticLIVE!!
4月17日(土)
七間町LIVEハウスUHU
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET \1000+1drink
出演
macadamia nothing、ziLL、hiro~洋~、青田ケンイチ



昨夜は久しぶりに1人でミニライブをやりました。
異業種交流会的な感じ。やはり名刺は必要かな?
新しいパソコンに名刺作成ソフトが入っていたけども…

あ 今日も桜きれいじゃん

« 酒の菜と書いて肴と呼ぶのだよ - Home - MySpaceが復活しました »

topTop

