Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

17日@UHUでした。

Tue.20.04.2010
17日のUHUライブに来てくださった皆さん、ほんとにどうもありがとう!

ボクは遅れて会場入りしたもんだから他の人のライブはほとんど見られなかったんだけど、いい夜だったんだろうと思う。
お客さんの顔を見てたらわかるよ。

ボクも心を込めて歌いました。どうだったかな。


次回ライブが決定しました。詳しくはスケジュールの場所で。


そうそう、本日18:30よりFM-Hi!(76.9MHz)に出演します。サトシンさんの「FM-Hi! リターンズ」です。

お時間のある方は是非チェックしてみてね。

« 5/7@UHU - Home - 明日はUHUライブ! »

topTop