Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

それからそうそうライブのお知らせも!

Mon.24.05.2010
Twitterもいいけど、大事なお知らせがあったんだった!
ちょいと聞いとくれい!


明日はライブです!@のっち

お酒も食事もバリうま!最高の店です。明日は3周年パーリィ!歌うでー!
時間は21時から!弾き語ります。
20:30からやる「シンケン」も鉄板です、絶対いいから絶対聴いとくべし!


それから来週の水曜日、26日もライブです!@UHU

この日も弾き語ります。魂込めてやらかします!!


そんなこんなで今ツタヤで借りてきたCD20枚をMacにコピー中!
ジャンルがバラバラ過ぎてカウンターでちょっとだけ恥ずかしかった!!

なんか今日テンション高いです!ぐはっ

« No Beer,No Life! - Home - Twitterはじめました。 »

topTop