Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

細胞が震えてる。

Sat.09.09.2006 4 comments
ライブの準備は万端。
今までの人生で一番最高の夜にするために。

明日は全てを出して歌いきるつもりです。

何よりも歌うことが大好きだから。
気持ちに正直に、真っ直ぐに歌いたいと思います。

さぁ、細胞が沸騰するライブへ!

« コミュできますた - Home - ミクシィをやっている方へ。 »

4 comments
いよいよ
いよいよ今日だね~
いけなくて残念ですか^^ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

なによりも歌う事大好き^^伝わってますよ^^vv
全身で震え感じてきて
報告まってま~~す^^v
昼前までゆっくり寝るつもりが犬に踏まれて目が覚めた…(-_-;)

>よねぴぃ
サーンクス!その言葉だけで頑張るよ俺は!
やればできる子だってことを見せてやります。
うっしゃー気合い入ってきたー!←寝ろよ 笑
今日
管理者にのみ見える形の非公開で
コメントしましたー、見てください
>masaki
見ました!ありがとうございます。
今日待ってますね。
気をつけて来てください(^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop