Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

蛇色ビール。

Sat.29.05.2010
26日のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。楽しい夜でした。

NO BEER,NO LIFEね。確かにその通り。俺たちにはビールが必要だ、どんなときも。
ライブ後はpesoを連れ出して打ち上げと称しプラシャンティFreakyshow(ここからフリーキーしゅんたも合流)、鼓太郎とビール飲みの徘徊は続き、久しぶりに朝日の中ヘラヘラとうすら笑いを浮かべ、出勤途中のサラリーマンに哀愁を感じつつ、チャリをこきこき家路に辿り着いたのだった。
哀愁を感じるのは俺の背中だな。。悪い意味で。
peso、しゅんた、お疲れさま。楽しかったなあ。

さて、今回のライブが終わったのでまたしばらくライブのない日々に突入。
次回のライブ(6/20@ark)は久々のバンド。練習の日々だね。
完成度の高いステージを目指してきちんと練習したいものだ。
燃えるような魂があり、それでいてきちんとエンターテイメントしているライブがやりたい。それ以外は全然満足出来ない。

そしてバンドとは別にもうひとつ活動を始めるつもり。
次のアルバムはものすごいものになりそうだ。
楽しみにしていてください。

« 予想外に - Home - No Beer,No Life! »

topTop