Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ミュージシャンは

Tue.01.06.2010
もっと「世界はもっと愛に溢れていくんだ」って提言しなきゃいけない。
一番愛を伝えられるのは誰だい?
率直に言って俺は歌い手だと思う。
音楽は本当に偉大だ。
ときに世界一バカバカしいのも含めてね!


だけど逆に今、「世界は怒りと悲しみに溢れている」というこの現実をこの日本で伝えなきゃいけないのも歌い手の出来ることだと思う。
今この国に生きる人に「平和ボケ」の危険を教えることも。

こういうとすぐに人は誤解する。平和ボケは素晴らしいことです。ただし順序が逆、ボケるのは世界の全ての人が平和に過ごせるようになってからなんだよ。

世界中のみんながそうなれたなら、僕ら全て「平和ボケ」するべきだ。


右も左もねーんだ、ほんとは。

ハンドルの根元は柔らかい場所にある。
柔らかな大切なところを映し出すのが俺らの仕事だと思いませんか?ミュージシャンの皆さん。

俺も言ったからには、責任持ってちゃんとやろうと思う。




ミュージシャンごときにはハードルが高すぎたって?
大丈夫だよ、世の中にはすごい人がたくさんいるんだから。
え?知らないって?


大丈夫、俺が売れたら紹介してあげるよ。

結局売れなきゃ知られないんだからね。
好きなことやるために俺は売れるよ。

それが言いたかっただけかいっ!いや、そうじゃないよ。

« ワンラブ。 - Home - 予想外に »

topTop